« ご無沙汰してます | トップページ | お伊勢参り »

2013年12月15日 (日)

特技♪

特技♪
今夜は友人宅で年末恒例の蟹パーティでした♪
わたくし、蟹が大大だーい好きです。
今回も蟹刺と茹で蟹を食べ放題の如く戴きました!


そしてそんな蟹を食べている中、私の特技が発覚!

「無言にならず喋り続けながら蟹を大量に食べることが出来る」という(笑)

あははっ
くだらないね(笑)

とにかく、美味しい蟹と美味しいお酒三昧で幸せいっぱいでした♪


今日は今年のブライダルの最終日でもありました。忘年会も始まり「良いお年を〜」と口にすることが多くなってきましたね。

来年もよろしくねって言える人が沢山居るのは、とてもありがたく幸せなことだなって思う今日この頃です。

|
|

« ご無沙汰してます | トップページ | お伊勢参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/58757323

この記事へのトラックバック一覧です: 特技♪:

« ご無沙汰してます | トップページ | お伊勢参り »