« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

大晦日に1年を振り返る

大晦日に1年を振り返る
今年も大掃除やお飾り、年賀状を早めに済ませて、温泉忘年会に行ってきました。
先日の伊勢に続きお天気に恵まれて、雪見温泉を堪能してきましたよ。
今年は久々に仕事以外で色々旅行したな。

さて、今年も残すところ今日限りとなりましたね。
今年も色々な出会いがあり、色々なことをやらせてもらった1年でした。

今年初めて出会って私に沢山の刺激と新しい気付きをくれた方々を始め、
お世話になっているお仕事関係者の皆さま、
大切な友人の皆さま、
そして、いつも変わらずに応援をしてくれる皆々さま。
本当にありがとうございました。
感謝しています。

私が唯一誇れることは、友人や知人に恵まれていることです。
私が困っていれば手を差しのべてくれ、楽しい時には一緒にお腹の底から笑い、私の話を永遠に聞いてくれる人が私の周りに居てくれます。

そんな皆々様に感謝を込めて新しい年を迎えたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えください!

2013年12月31日
坂内愛

2013年12月29日 (日)

お伊勢参り

お伊勢参り
お伊勢参り
お伊勢参り
先日念願の伊勢参りのため、伊勢鳥羽を旅してきました!
お天気が最高に良くて、とにかく色々な事にツイている素敵な旅行になりました。

伊勢神宮に行きたいと数年前から思っていたのに、なかなか行けず…式年遷宮の今年中にはっ!
と思っていたので、実現出来て良かったぁ。
お付き合いいただいた友よありがとう♪

外宮では引っ越し前の古いお宮もまだ見られ、20年という月日を感じることができました。

また年末のため大晦日に参拝者に振る舞われるというお餅を作っていて、私たちも手伝わせてもらうという貴重な体験も。

念願の伊勢神宮は、時期も良かったのか程よく人はいるが混雑もなくスムーズに参拝出来ました。
内宮も外宮も鳥居をくぐると、
「すーん……」と空気がかわり、何かに満たされた穏やかな気持ちになれましたよ。

1泊でしたが、内宮や下宮だけではなく、別宮や伊勢&鳥羽の神社も色々巡り、沢山の神様に会ってきました。

もちろん、
おかげ横丁では伊勢うどんや赤福、鳥羽では海鮮丼と旅の醍醐味であるグルメも堪能!
赤福鳥羽支店で食べた、赤福ぜんざいもおいしかったなぁ。

丸々2日間パワーを充電出来たので、気持ちの良い年越しが出来そうです。

残り3日間ですが、有意義に過ごしましょうね!

2013年12月15日 (日)

特技♪

特技♪
今夜は友人宅で年末恒例の蟹パーティでした♪
わたくし、蟹が大大だーい好きです。
今回も蟹刺と茹で蟹を食べ放題の如く戴きました!


そしてそんな蟹を食べている中、私の特技が発覚!

「無言にならず喋り続けながら蟹を大量に食べることが出来る」という(笑)

あははっ
くだらないね(笑)

とにかく、美味しい蟹と美味しいお酒三昧で幸せいっぱいでした♪


今日は今年のブライダルの最終日でもありました。忘年会も始まり「良いお年を〜」と口にすることが多くなってきましたね。

来年もよろしくねって言える人が沢山居るのは、とてもありがたく幸せなことだなって思う今日この頃です。

2013年12月13日 (金)

ご無沙汰してます

気付けば今年も後、半月になってしまいました。
思えば、後半は目まぐるしいほどの過密スケジュールだったなぁ。
8月に舞台の稽古が始まり9月に本番を迎え、そのまま繁忙期に突入し今に至るって感じ。
先週までは1週間が2〜3日くらいに感じる毎日でした。
このペースならそりゃあ1年もあっという間だよね(^^;

今週はや〜っと、ゆっくり出来るかなと思っていたのに、今週末には大事なテストが…あまりに多忙過ぎて勉強が追い付いていなかったので、慌てて勉強中です(-_-;)

相変わらず慌ただしいけれど、いつもと違う脳を使うので、案外気分転換になるみたい。

来週は撮影やら出張やらが控えていますが、それが終われば温泉三昧の予定なので、もうひと踏ん張りしたいと思います!

ではでは〜♪

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »