« 感謝 | トップページ | コンテスト »

2013年10月12日 (土)

かわいい!

かわいい!
さりげなくプチプレゼントが出来る女子って素敵だなぁ。
こちら大好きな女優の先輩に頂いたもの。

食べるのがもったいない。

最近もつくづく友人に恵まれているなぁと感じます。

私があこがれるのは、自分のスタイルを確立し、ぶれない真の強さがあり、向上心を常に持った、精神的に自立している女性。


なるべくそういう友人と時間を共有し、刺激をもらいたいと思っています。

最近は私が望んでいるからなんだと思うけど、そういう友人が近くに増えてきました。
私の出会い運には感謝したい。

今月末からは新しいことへのチャレンジも始まります。
まだまだ私も守りには入らないぞ(笑)

|
|

« 感謝 | トップページ | コンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/58367839

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい!:

« 感謝 | トップページ | コンテスト »