« 早いもので | トップページ | かわいい! »

2013年10月 2日 (水)

感謝

感謝
感謝
オゼネレイター・プロジェクト2013 「Mouse Hunt 〜狩りの夜〜」無事終了しました。

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今回は4つの世界がランダムに入り組む構成となっていたため、初めて1公演で16回の衣装替えをしました。

始まるとノンストップで駆け抜けることとなり、あっという間の2時間でした。

なんと言っても、こ〜んな素晴らしい美術の中で、たっぷりお芝居をさせてもらい幸せな時間でした。

これはラストシーンのお稽古中の写真です。
稽古着ですが、良い顔してるなー楽しそう(笑)

キャストやスタッフにも恵まれて本当に本当に素晴らしく幸せな時間でした。

やはり舞台に立つことはやめられませんなぁ。

これからも次のステップに進むため、夢の実現のため、まだまだやりたいことにチャレンジしていきますよ。

応援に駆けつけてくれた大切な皆様に感謝を込めて…本当にありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いします。

|
|

« 早いもので | トップページ | かわいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/58307609

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 早いもので | トップページ | かわいい! »