« かわいい! | トップページ | 秋だから »

2013年10月25日 (金)

コンテスト

コンテスト
久々のblog更新です。
舞台終了後、イベントや結婚式の司会でバタバタとしている毎日です。

先日コンテストのお仕事がつづきました。
美容師さんのためのメイクアップコンテストと、販売員さんのための接客スキルコンテストでした。
どちらも意識の高い会社が個々の現場力を向上させるために行っているイベントで、全国からファイナリストが集まりました。
こうやって、意識の高い企業が増えると気持ちよく美容院やショップで過ごせるから良いですよね。

そして、メイクアップコンテストの中では、メイクアップアーティストの中野明海さん とトークショーをさせて貰い、と〜ても良い刺激になりました。

「向上心」は一番好きな言葉。

楽しんで前に進んでいる人はみんなキラキラしてますね。

入賞された皆さんおめでとう!

|
|

« かわいい! | トップページ | 秋だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/58450652

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト:

« かわいい! | トップページ | 秋だから »