« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月25日 (金)

コンテスト

コンテスト
久々のblog更新です。
舞台終了後、イベントや結婚式の司会でバタバタとしている毎日です。

先日コンテストのお仕事がつづきました。
美容師さんのためのメイクアップコンテストと、販売員さんのための接客スキルコンテストでした。
どちらも意識の高い会社が個々の現場力を向上させるために行っているイベントで、全国からファイナリストが集まりました。
こうやって、意識の高い企業が増えると気持ちよく美容院やショップで過ごせるから良いですよね。

そして、メイクアップコンテストの中では、メイクアップアーティストの中野明海さん とトークショーをさせて貰い、と〜ても良い刺激になりました。

「向上心」は一番好きな言葉。

楽しんで前に進んでいる人はみんなキラキラしてますね。

入賞された皆さんおめでとう!

2013年10月12日 (土)

かわいい!

かわいい!
さりげなくプチプレゼントが出来る女子って素敵だなぁ。
こちら大好きな女優の先輩に頂いたもの。

食べるのがもったいない。

最近もつくづく友人に恵まれているなぁと感じます。

私があこがれるのは、自分のスタイルを確立し、ぶれない真の強さがあり、向上心を常に持った、精神的に自立している女性。


なるべくそういう友人と時間を共有し、刺激をもらいたいと思っています。

最近は私が望んでいるからなんだと思うけど、そういう友人が近くに増えてきました。
私の出会い運には感謝したい。

今月末からは新しいことへのチャレンジも始まります。
まだまだ私も守りには入らないぞ(笑)

2013年10月 2日 (水)

感謝

感謝
感謝
オゼネレイター・プロジェクト2013 「Mouse Hunt 〜狩りの夜〜」無事終了しました。

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今回は4つの世界がランダムに入り組む構成となっていたため、初めて1公演で16回の衣装替えをしました。

始まるとノンストップで駆け抜けることとなり、あっという間の2時間でした。

なんと言っても、こ〜んな素晴らしい美術の中で、たっぷりお芝居をさせてもらい幸せな時間でした。

これはラストシーンのお稽古中の写真です。
稽古着ですが、良い顔してるなー楽しそう(笑)

キャストやスタッフにも恵まれて本当に本当に素晴らしく幸せな時間でした。

やはり舞台に立つことはやめられませんなぁ。

これからも次のステップに進むため、夢の実現のため、まだまだやりたいことにチャレンジしていきますよ。

応援に駆けつけてくれた大切な皆様に感謝を込めて…本当にありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いします。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »