« ワークショップ | トップページ | アガるランチ »

2013年8月14日 (水)

夏
夏
バタバタと慌ただしい日々が続いていましたが、今週からやっとゆっくり週間に入りました。

とはいっても9月の舞台の稽古が始まっているので完全休みではないんですけどね。

先週末のお話。
毎年恒例の東京湾大華火祭で、いつも通りアナウンスをさせて頂きました。
かれこれ5年ほど、こんなところで喋っていますが、毎年アイテムが増えていきどんどん快適になっていってます。
有り難いなぁ。
ここで顔馴染みのスタッフさんにお会いするのも楽しみのひとつです。

こ〜んな特等席で大好きな花火を見上げてお仕事ができるって幸せですね。

今年も素晴らしい1時間20分でした。

|
|

« ワークショップ | トップページ | アガるランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57990103

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ワークショップ | トップページ | アガるランチ »