« 下水道展 | トップページ | 夏 »

2013年8月 9日 (金)

ワークショップ

ワークショップ
今週はお勉強週間です。


前半はドラマ教育のワークショップに。
今まで私がやってきたことを、集約して何か新しいことが出来ないかなっと思い始め、色々アンテナを張っていたところで、このワークショップを知りました。

先生はドラマ教育が発展しているイギリスから来日。
演劇の手法を使って、表現力、コミュニケーション力、想像力などを鍛える様々なワークを教えてもらいました。
通訳が入って行うワークショップはとても刺激的。

みっちり3日間受けてきましたが、新しいことを学ぶって本当楽しいですね。

今日からは、もうひとつ新しい学び舎へ!
これまた楽しみ!

今週末からは9月末の舞台の稽古も始まります。
これもまたまた楽しみ!

慌ただしく夏が過ぎていきそうですが、夏のイベントを楽しみながら乗りきりたいと思います。

皆さんも夏バテ&熱中症に気を付けてくださいね。

|
|

« 下水道展 | トップページ | 夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57956352

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« 下水道展 | トップページ | 夏 »