« 八重山旅行記2013① | トップページ | 西表島情報♪ »

2013年7月21日 (日)

チラシ撮影

20130721_214128今日は元町にある「フランス領事館跡地」で、9月の芝居のチラシ撮影をしてきました。

すっごく雰囲気のある場所でしょ?どんなチラシが出来上がるのか楽しみです。

今回久々の舞台出演となります。
まだ出せる情報は少ないんですが、
とりあえずスケジュールと劇場だけでもUPしますね!
9月25日〜29日
下北沢の劇小劇場でやります。

また詳細はお知らせしますので、

是非是非観にいらしてくださいませ!

Dsc_1267
そして、撮影は午前中からだったので、終了後に全キャストで中華街へ。

大好きな同發でビールと中華をいただいてしまいました。

昼からのビールってなんでこんなに幸せな気分になるんだろ(笑)

来月から舞台稽古もスタートします。

楽しい夏になりそう!

|
|

« 八重山旅行記2013① | トップページ | 西表島情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57838566

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ撮影:

« 八重山旅行記2013① | トップページ | 西表島情報♪ »