« 喋る仕事 | トップページ | 拍子抜け »

2013年6月10日 (月)

伊豆へ

先週末、伊豆で美味しい海鮮三昧の旅を満喫してきました。

Photo ランチには熱海で地魚の海鮮丼。

Photo_2 夜はさらに豪華に
マグロトロや金目鯛の炙りなどが乗ったこれまた海鮮丼!

やっぱり地元の美味しいものを食べるとパワーをもらえますね。

そうそうPhoto_3
大室山に登ったら、
パラグライダーの飛び立つ瞬間に立ち会えました。

2
上手に風を捕まえて

Photo_4 ぶわっと

4 あっという間に飛び立ちました。

Photo_5

なんて気持ち良さそう~。

私も一度飛んでみたいなぁ。

久々に行った伊豆。
近場でも良い所は沢山ありますね。

来週末には毎年恒例の沖縄離島旅が待っています♪

沖縄でも美味しいものいっぱい食べるぞ(笑)

|
|

« 喋る仕事 | トップページ | 拍子抜け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57564507

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へ:

« 喋る仕事 | トップページ | 拍子抜け »