« 元気をもらって | トップページ | 喋る仕事 »

2013年6月 5日 (水)

ホタル☆

Photo_2 高校時代によく行った横浜本牧の「三渓園」に蛍を見に行ってきました♪


ただいま「蛍の夕べ」を開催しているのです。
6月2日から9日までのたった一週間という貴重なイベント。

これまで蛍は一度に数匹しか見たことがありませんでした。
今日は100匹くらいかなぁ~。

これだけ沢山の蛍を一度に見たのは産まれて初めて!

本当に幻想的で綺麗で・・・いつまででも見ていられました。

蛍のふわ~という明かりに心から癒され、幸せな時間でした。

Photo

残念ながら写真は撮れませんので、本物を見たい方は9日までに是非!

Photo_3

蛍が見られるのは19時半ごろからですが、少し早めに着いたら、満開のあやめも今なら楽しめますよ。

もう7時近いというのに、こんなに明るい。

夏ももうすぐそこですね。
初夏ならではの自然を楽しみましょ!

「その時」を「その時」に楽しむ…こんな贅沢な事はないですからね。

|
|

« 元気をもらって | トップページ | 喋る仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57531868

この記事へのトラックバック一覧です: ホタル☆:

« 元気をもらって | トップページ | 喋る仕事 »