« 伊豆へ | トップページ | 一足お先に »

2013年6月12日 (水)

拍子抜け

今日は、今話題の油を使わずに揚げ物が出来る家電「ノンフライヤー」を紹介するトークショーをしてきました。
発売前の製品発表会で見た時から、魅力的な商品だなって思っていましたが、今や、予約をしないと買えないくらい、物凄い人気みたいです。

今日また間近で見て、欲しくなっちゃった。
手軽だし、何より揚げ物の脂肪分を80%もカット出来るなんて素敵すぎる!!
皆様注目ですよ。


さて、今日は雨降りの1日ということで、新しい傘とレインブーツをおろして、台風対策万全で出かけたのに…こういう時には降られないんだよね。
時々パラパラと降るだけってなんだか拍子抜け。

雨は苦手だけど、傘も靴も新しいとなんだか雨が恋しくなります。

自分が変わるだけで嬉しい恵みの雨になるわけね!
素敵なことだわ。

|
|

« 伊豆へ | トップページ | 一足お先に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57576505

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け:

« 伊豆へ | トップページ | 一足お先に »