« 日本人だわ | トップページ | 南国宮崎 »

2013年5月14日 (火)

女優業

最近はぼちぼち女優業も頑張っています(笑)

今日は都内のハウススタジオでインフォマーシャルの撮影でした。
どうしてもやりたかったお仕事だったので、決まった時は嬉しかったなぁ。

Photo_3 本日ご一緒した

番場祐海さんと東條織江さんで〜す。

お二人共とても愉快で明るい素敵な女優さんでした。

さらに、監督もスタッフさんもクライアントさんもみ〜んな明るく楽しい方達ばかりでしたので、わいわい笑いの絶えない現場になりました。

素敵な撮影現場に恵まれて嬉しい限りです。

爽やかな映像になっているかしら〜出来上がりが楽しみ♪

放送日が分かったらまたお知らせしますね!

|
|

« 日本人だわ | トップページ | 南国宮崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57383174

この記事へのトラックバック一覧です: 女優業:

« 日本人だわ | トップページ | 南国宮崎 »