« やっぱり | トップページ | 良き日 »

2013年5月24日 (金)

初めての

人間ドックに行ってきました。

今回親友と申し込んだのは、午後半日コース。
そろそろ女子トークも健康の話題が増えるお年頃なんです。

せっかくの人間ドックなので、血圧や血液検査、X線など基本的なものに、オプションで肺CTなど色々プラスしてみました。

もちろん初めてバリウムにも挑戦しました。
不味いよって聞いてはいたけれど、ここまでとは…もぅ!全然喉を通らない…とにかく飲み込むことが大変でした。

無事飲んだと思ったら、ぐるんぐるん回されるし、ベビーな数分間でした。

とりあえず、血液検査の結果はオールAをいただき、最終結果はまだだけど全体的に問題はなさそうで良かった!

Photo検査終了後、ディナービュッフェ券をいただき、前夜から絶食していた空腹の私達ですから、もちろんたっぷりいただいてきました。

これからはちゃんと、1年に一度は受けようかなっ。
まだ受けたことのない方、安心を買うつもりで是非受けてみてくださいね!

|
|

« やっぱり | トップページ | 良き日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57450306

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての:

« やっぱり | トップページ | 良き日 »