« ろくよん | トップページ | 作品の閲覧 »

2013年5月 8日 (水)

お出迎え

Ohana 会津「流紋焼」の素敵な花瓶を頂いたので、早速玄関にお花と一緒に飾ってみました。

玄関は運気の出入口でもあると言われていますよね。

普段も玄関はキレイに保つように心がけています。
靴の出しっぱなしも良くないんですよね。
そして、お花もよく飾るようにしています。

お花を飾るとお仕事が入ってくる気がして・・・。

真ん中が一輪挿しのような細い筒状になっているので、剣山のようも使えます。

春は色んな花が出回るのでお花屋さんを覗くのも楽しいですよね。

おかげで赤が挿し色になって玄関がパッと明るくなりました。

良い運気を迎え入れてね。

|
|

« ろくよん | トップページ | 作品の閲覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57337246

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎え:

« ろくよん | トップページ | 作品の閲覧 »