« お豆腐三昧 | トップページ | ろくよん »

2013年5月 6日 (月)

GW

いよいよGWも最終日になりましたね。
今日も良いお天気で気持ち良い!

皆さんは今年のGWはいかがお過ごしですか?

私は普段もカレンダー通りではないスケジュールで動いているので、混雑が苦手…旅行やおでかけはなるべくずらします。
ということで、今年はおうちでお料理したり本を読んだりまったりと過ごしました。

しかし昨日、素晴らしい快晴と世の中の雰囲気に、ついつい江の島神社までお散歩に出掛けてしまいました。
すると、まぁ大変!江の島への大橋から、参道、鳥居まで人人人の大行列。
参道では、人が多すぎて進まないほど…。
ここまでの混雑とは…GWを完全になめていました。予想を遥かに越え、江の電に乗るのでさえ50メートルほどの長蛇の列。。。
改めておでかけは平日にしようと心に決めました。

あっでも、GWならではって事も出来ました。
それは、里帰り中の高校友人と数年振りの再会です。
時間があいても、当時の居心地の良い空気に戻れてしまうのは、学生の友人ならでは!
あっという間に時間が過ぎていきました。まだまだ話し足りなかったけど、また直ぐね♪

さて、GW最終日の今日は事務所の俳優&女優が出演する舞台を観に行ってきます。

皆さんもGW最終日、素敵な一日をお過ごしくださいね!

|
|

« お豆腐三昧 | トップページ | ろくよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57322357

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« お豆腐三昧 | トップページ | ろくよん »