« 出演情報 | トップページ | 裏側 »

2013年4月19日 (金)

宮古島の旅

先週末2泊3日で宮古島に行ってきました。

メインは友人の結婚式への参列でしたが、今回の仲良しメンバーでの旅行は初めてだったので、とにかく盛りだくさんの楽しい3日間でした。

初日は、新郎新婦の案内で宮古島をドライブ。
Photo

Photo_2

曇りの予報でしたが、太陽は私達の見方でした。

青空が出てテンションがあがりビーチで撮影会(笑)

Photo_3 一番きれいだという前浜ビーチでは、こんな青空になりました!

Photo_4

そして今、巷で女子高生に流行っているという
「波動拳」の写真に挑戦しちゃいました。
どう?波動が見えるかしらん?笑
これはカメラマンを含め全員の息が合ってないと無理なんだけど、見事に撮れました。

こういうことを一生懸命やってしまう愉快な仲間たちなんです。

そして2日目。今回のメインイベントの結婚式に参列しました。
Photo_5 Photo_6

ガラスの向こうには海も見え、素敵なステンドグラスもある、とてもかわいいチャペルでした。

挙式は撮影禁止だったので手元に写真がないのですが、親族中心のためとてもアットホームな、2人らしい幸せいっぱいの挙式とお食事会でした。

もう新郎とも何度も会っているし、2人の並ぶ姿は見慣れているはずなのに、挙式中うれしくて涙が止まらないほど感動しっぱなしでした。

本当におめでとう!

やっぱり身内の結婚式って良いね。

しかし、友人でこれだけ涙を流していると、秋の妹の結婚式での号泣っぷりが想像出来るな・・・。

|
|

« 出演情報 | トップページ | 裏側 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57205698

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島の旅:

« 出演情報 | トップページ | 裏側 »