« ハマり過ぎて | トップページ | 出演告知です »

2013年3月29日 (金)

緊張感と勝負

昨日は、昨年10月に医療シンポジウムのパネリストをさせていただいた某社団法人の40周年記念式典と、祝賀会の司会をしてまいりました。

行政をはじめ医療関係のトップが集まり、さらに、ご来賓に皇室(天皇家)をお迎えする緊張感満載の式典でした。

初めて皇室が拘わる式典の司会をさせてもらいました。
進行スタッフさんもホテルさんも代理店さんもベテランが揃い、半端ないプレッシャーとの戦いでしたが、とってもやりがいのある現場でした。

今回はピリッと引き締まった空気を崩さないよう粛々と品よく進行するよう、特に声のトーンやテンポ、間に気をつかいました。

なんとか、クライアントさんにお褒めの言葉を頂き、10年後の50周年もお願いしますと言っていただきました。
いくつだろ?私(笑)

またベテラン進行さんに、声と鼻濁音がキレイと言って貰ったのは喋り手としてなによりも嬉しかったな。

今後もひとつひとつ現場を重ねてさらに幅の広い安心感のある喋りが出来るように頑張ります!

Ystyle 写真はお疲れさん会でいただいた超カルビ&超タン&超ハラミ!
幸せ♪

|
|

« ハマり過ぎて | トップページ | 出演告知です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57057115

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感と勝負:

« ハマり過ぎて | トップページ | 出演告知です »