« 古民家にて | トップページ | ハマり過ぎて »

2013年3月18日 (月)

たまにはしとやかに

今日は大正ロマン風におめかししてもらって、素晴らしい洋館で撮影してきました。
Photo

この紫色がモダンで素敵!

着物を着ると動作まで自然とはんなりするから不思議ですよね。
姿勢もなんか良いし(笑)

こうして、
衣装さんやメイクさんにあれやこれやしていただくと、女の子に生まれてきて良かった〜って思います。

そして、
プロフェッショナルな現場には、色々な刺激が溢れていて、本当に楽しいですね。

まぁあまり余裕はないんだけど…(笑)
なるべくその刺激を取りこぼさないように、その現場の空気を楽しむように心掛けているつもりです。

それは、イベントでも婚礼でも変わらなくて、全てが私の大切な仕事場であるから、そこでの私の役目を果たし、置いていかれないよう必死で「居る」ように心掛けております。

今日もたっくさんの刺激をいただいたので、明日からも頑張るぞ!

|
|

« 古民家にて | トップページ | ハマり過ぎて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/56982747

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはしとやかに:

« 古民家にて | トップページ | ハマり過ぎて »