« 宿題 | トップページ | たまにはしとやかに »

2013年3月15日 (金)

古民家にて

今日は都内のとある古民家で撮影でした。
Photo_2
ドラマなんですが、濃い芝居を!ってことでバラエティ色満載の撮影現場でした。

タイムスリップしたかの様な素敵な昭和なお家。
写真はシーンに全く関係ないお部屋ですが…。

昭和な坂内を見られる時期が分かりましたらまたお知らせします(笑)

帰り道渋谷駅を利用したら、明日から東横線渋谷駅が地下に入るということで、凄い人でした。

みんなカメラ構えてる異様な光景(笑)にびっくり!

こうして当たり前の景色がどんどん変わっていくんですね…。

昭和から一気に現代に引き戻された感じ。

|
|

« 宿題 | トップページ | たまにはしとやかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/56959823

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家にて:

« 宿題 | トップページ | たまにはしとやかに »