« 師走のよう…だ | トップページ | ぶたさん »

2013年2月10日 (日)

前へすすめ

金曜日の事務所公演は無事に幕を降ろしました。

1日3ステ(ゲネを入れたら4ステ)という初めての体験でしたが、あ〜っという間に終わってしまった印象です。

でも本当に本当に楽しかった!
改めて芝居って良いな〜って。

数年振りに人様の前で踊ったのも気持ちよかった(笑)

今回悩みながらの出演でしたが、終えてみて、やっぱり私はずっと表現者として居たいなぁと心から思ったのでした。

Photo そんなライブの次の日には、1月合同誕生日会でお祝いしてもらっちゃいました!
こんなに可愛いうさぎさんケーキが登場♪
本当可愛いでしょ!

よし、まだまだやってやる!

|
|

« 師走のよう…だ | トップページ | ぶたさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/56738597

この記事へのトラックバック一覧です: 前へすすめ:

« 師走のよう…だ | トップページ | ぶたさん »