« 沖縄気分 | トップページ | 2月も最終日 »

2013年2月25日 (月)

発見!八重山フェスティバル

Photo_3 羽田空港第一ターミナルのプレイスマーケット2Fで、3日間開催してきました。

いよいよ3月7日には新石垣空港が開港します。

これまでの味のある小さい石垣空港に、もう行けなくなるのは少し寂しいけれど、3倍も広くなる新石垣空港も楽しみで仕方ありません。

ステージでの、ミス八重山・南十字星の宮良さんや、日本トランスオーシャン航空の江口さんとのトークショーや、羽田⇔新石垣の往復航空券などが当たる豪華抽選会も、大変盛り上がりました。

日替わりの八重山出身アーティストのライブや、マスコットキャラクターの「ぱいーぐる」「ピカリャー」も大人気で、お祭りのような本当に楽しいイベントでした。

羽田空港でこんなに大きなイベントを開催するのは初めての事だそうで、スタッフの皆さんは準備に相当大変だったそうですが、無事終わって良かった!
本当にお疲れ様でした。

そしてそんな素敵なイベントにMCとしてステージに立たせていただいて、本当に感謝感激です。

大好きな八重山の皆さんとの素敵な出会いも沢山あり、素晴らしい3日間を過ごすことが出来ました。

羽田空港でのイベントなだけに、お弁当も差し入れも豪華!

Photo_4 Photo_5

各地の空弁に加え、大阪土産のあたりまえ体操クッキーには癒されました。

Photo_6

一枚ずつ二人のシルエットとネタが描いてあるんだよ~笑

是非皆様~八重山諸島に遊びに行ってみてくださいませ!
一度行ったらハマリますよ!

|
|

« 沖縄気分 | トップページ | 2月も最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/56837503

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!八重山フェスティバル:

« 沖縄気分 | トップページ | 2月も最終日 »