« 更なる進化に向けて | トップページ | ハニー♪ »

2013年1月14日 (月)

雪降り過ぎでしょ

凄い雪ですね。
真っ白で、雪国みたい!
Photo_6 今日は北浦和で婚礼のお打ち合わせ2本の予定だったので、午前中に家を出発しました。
みるみるうちに車窓は銀世界となりましたが、無事到着し一本目のお打ち合わせが出来ました。
しかし、二本目のお客様の交通手段がなくなり、会場に到着出来ず二本目は延期・・・。
そして、電車も止まり、私自身も北浦和に足止めされてしまいました。

あわや、プランナーさん宅にお泊まりさせていただくことになりそうでしたが、(それも楽しそうだったけどね・・・)何とか運行再開…。

ここまでの大雪とはね…都内の電車が見合わせになり一時パニックになった様で、大変でしたね。

しかし、電車待ちの時間に、プランナーさんと一緒に浦和のクラフトビール専門店で、国産クラフトビールを頂きました。
Photo_7 一杯目は神奈川産の「YOKOHAMA XPA 」、地ビールっぽい独特な苦味が割とスッキリで飲みやすい。

Photo_8 二杯目は珍しい牡蠣のビール、「オイスタースタウト」を頂きました!ブラック珈琲みたいな苦味と香ばしさで黒ビール好きな私には、大変好きな味でした。
瓶ではなく、樽から出てくるクラフトビールは、どちらも最高でした!

雪が降らなかったら、出会えなかったお店・・・。
美味しくて楽しいお店に出会えたのも大雪のおかげなんてねっ(笑)

何だか飲みの記事ばかりですみません・・・。

でも、こんな風に楽しい方達との新しい出会いが、今年も増えますように〜。

|
|

« 更なる進化に向けて | トップページ | ハニー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/56540678

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降り過ぎでしょ:

« 更なる進化に向けて | トップページ | ハニー♪ »