« 新年満喫 | トップページ | 更なる進化に向けて »

2013年1月10日 (木)

愉快なお店

先日親友と新年会をしたお店がとっても楽しくユニークだったので、ご紹介します!

「塚田農場」という全国展開しているお店らしいんですが、私たちはフラッと偶然に訪店。

メインは北海道十勝のお肉や野菜を使った料理で、どれも美味しかったな。
そして、なんといっても私たちが驚いたのは、不意にされるパフォーマンス的なサービス。

おすすめという、地鶏の鉄板焼とお刺身をいただいたんですが、残りの鶏刺を握り寿司にしてくれたり、
Photo鶏を焼いた鉄板で、炒めしを作ってハート型にして、手書きメッセージを書いてくれたり…色々楽しませてもらいました☆

Photo_2 一口プリンが食後サービスで出て来たり、

Photo_3 終いには帰り際お店で使っているお醤油までくれました(笑)

ちなみに、関西店ではお味噌だったらしい(笑)

さらに、
お店から「主任」の称号を頂きました。
来店回数で、部長→社長などと昇格して名刺が頂けるんだって〜。

二回目で課長になれるらしい(笑)
個人的に、会長の上のシークレットが気になるんだけど、15回も通えるかなぁ。

ということで、新年そうそう愉快なお店に出会いました。

今年も美味しいものいっぱい食べるよー♪

|
|

« 新年満喫 | トップページ | 更なる進化に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/56513408

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快なお店:

« 新年満喫 | トップページ | 更なる進化に向けて »