« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 愉快なお店 »

2013年1月 6日 (日)

新年満喫

新年もあっという間に時が過ぎもう6日です。

今年はお休みが長かったので、たんまり飲んで遊びました。

まずは元旦。
今年も、Photo_2 恒例の手作りおせちから始まりました。

我が家のおせちで~す。

今年も家族みんなで元気に新しい年を迎えられたことに感謝!しながら日本酒をぐびぐび!

Photo_3 2日は、またまた我が家の恒例ですが、川崎大師で車のご祈祷と初詣をしてきました。

さらに5日には今年は初めて寒川神社で後厄払いもしましたよ。

今年は良い事がたくさんあるといいな。

そして、3日4日は伊東まで温泉&ゴルフ旅行に行ってきました!
Photo_6

ゴルフ場には、こんなに立派なお飾り。

さすがに豪華~。

愉快な仲間たちと、前泊宴会からのゴルフ♪
2013年初ラウンドは寒かったけど、冬晴れの中楽しかったですよ。

Photo_7 その後中華街での新年会に合流し「同發」でまたまた美味しい紹興酒をいただきました。
仲間と飲むお酒はなんて楽しく美味しいステキな時間なんですかね。

また、二次会で行った立ち飲みワインバーの「鯖寅」がステキすぎて、まだ飲みたかったけれど、また来るぞっと誓って・・・泣く泣く帰宅したり。

そんなこんなで、新年早々連日連夜、遊び飲みつくした私でした・・・。
さすがに今日は仕事モードに戻し原稿作りをしましたけれど(笑)

しばらくは摂生生活ですね。

明日からは事務所も再開しますので、頑張ってお仕事もしたいと思います。

今年も幸せな未来のために頑張りま~す。

|
|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 愉快なお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/56486276

この記事へのトラックバック一覧です: 新年満喫:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 愉快なお店 »