« ハニー♪ | トップページ | 告知です »

2013年1月17日 (木)

キラキラタイム

パークハイヤット東京のレストラン「ニューヨークグリル」で豪華ランチをご馳走になっちゃいました。

ホテルでのセレブランチは久々だったのでウキウキ♪
さらに一緒にランチをした相手が新婚さんで、挙式を真近に控えていて幸せオーラ満開だったので、それもまたウキウキの理由。

やっぱり幸せいっぱいの人と一緒に居ることが、私の幸せへの一歩ですからね。

ここのランチは、メインだけ選べて、前菜とデザートはビュッフェ形式なんです。

Photo_3前菜1回目。

野菜中心にこんもり。

キッシュやモッツァレラなども隠れています。

どれもさすがパークハイアットっでした!

Photo_4  前菜当然の2回目(笑)

サーモンやローストビーフなど。

海老はプリップリですごく美味しかったので、

再度チョイス!

オリーブが練りこまれたパンも、ふわっふわで美味しかったよ。

Photo_5

メインは鮮魚のグリルをチョイス。

今日のお魚は鯛だったので、即決でした。

結構大きくて、ボリューミー。

Photo_6 デザートはもちろん好きなものを好きなだけ☆

本当は、この3倍くらい種類はあるんだけど、お腹がパンパンだったのでこの程度にしておきました。

どれもホテルメイドの綺麗で美味しいデザートばっかりでした!

キラキラ時間を過ごさせてもらって、
本当にありがとう!

私も、仕事とプライベートをもっともっと充実させるぞ!

|
|

« ハニー♪ | トップページ | 告知です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/56566851

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラタイム:

« ハニー♪ | トップページ | 告知です »