« メリークリスマス☆ | トップページ | 準備OK! »

2012年12月26日 (水)

今年のアイテム

ブログを放置気味なので、年末の駆け込みアップ(笑)

今日から3日間は大掃除に力を入れます!
まずはキッチンをぴかぴかにしましたよっshine

さて、同時に年賀状もやらねば・・・。
最近はPC作成&プリンター印刷での年賀状でしたが、今年は久々にスタンプアートにしました☆

Photo
これらのアイテムを色々使って仕上げましたぁ!

これから宛名書きですが、心を込めての手作り年賀状を元旦に届けられるように頑張ります。

お送りする皆様!
お楽しみに♪

元日にはこちらにもUPしますね。

|
|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 準備OK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/56399630

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のアイテム:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 準備OK! »