« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

〆ます

〆ます
〆ます
今年最後の旅行は、箱根の温泉でのんびり癒されてきました。
初箱根の親友母娘と一緒に、箱根湯本から強羅、大涌谷で長寿の黒たまご、芦ノ湖で海賊船、箱根神社でお参り…とゴールデンコースを巡ってきました。

今回のお宿は登録有形文化財の本館はとても風情ある建物です。こんな素敵なお正月飾りでお出迎えしてくれました。

もちろん温泉は、箱根の白濁の源泉かけ流し。しっかり今年一年の垢と厄を落としてきましたよ。
そして夜は、温泉旅行の定番「uno」で白熱し、ガールズトークに花を咲かせながら箱根の地酒もたんまりいただきました。

楽しい楽しい時間でした。

箱根神社へのご挨拶もしてきましたし、無事2012年を締めくくれそうです。

今年を振り返ると、2012年はのんびり楽しい一年でした。
恒例の西表島や韓国、仕事で宮崎や名古屋、箱根には夏と年末に2回と、色々なところに出かけましたし…。
お仕事面では、やりたかった映像の仕事が少しずつ出来るようになって、ゆっくりでも進んでいるのかなって感じです。

来年は役者業と司会業の割合が半々くらいになるように頑張りたいと思います。
そして、念願の波照間島に行きます。

それでは、このblogを読んでくださっている皆さんが、幸せな1年を迎えますように…心から願っています。

2012年12月31日

2012年12月28日 (金)

準備OK!

新年を迎える準備完了しました。

明日からの年忘れ温泉旅行のおかげで、早々と大掃除にも取り掛かり、いつにない余裕の年越しになりそうです!

今年の迎春用の玄関花は、こんなアレンジにしてみました!
玄関から良い気が入ってきますように~★

Photo

2012年12月26日 (水)

今年のアイテム

ブログを放置気味なので、年末の駆け込みアップ(笑)

今日から3日間は大掃除に力を入れます!
まずはキッチンをぴかぴかにしましたよっshine

さて、同時に年賀状もやらねば・・・。
最近はPC作成&プリンター印刷での年賀状でしたが、今年は久々にスタンプアートにしました☆

Photo
これらのアイテムを色々使って仕上げましたぁ!

これから宛名書きですが、心を込めての手作り年賀状を元旦に届けられるように頑張ります。

お送りする皆様!
お楽しみに♪

元日にはこちらにもUPしますね。

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス☆

xmas今年もやってきましたね!xmas
ハッピーメリークリスマス☆
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?って仕事の方が大半ですよね。

そして2012年もあと、6日。
私は、挨拶まわりして〜年賀状書いて〜大掃除して〜、年末はゆっくり温泉入って今年の垢を落とします♪

ここ一週間はパーティ続きで暴飲暴食だったので、既に七草粥の気分ですが、気持ちの良い年越しに向けて頑張ります!

素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »