« 記録 | トップページ | 韓国旅行 »

2012年10月22日 (月)

告知

停滞していた気持ちもゆるやかに動き出した今日この頃です。

心も体も季節の変わり目はバランスを崩しやすいのかしらね?

私にとって、何はともあれ、好きな仕事や将来の目標は心を支える重要な要素です。

これがぶれると、どうもバランスが取れなくなるんですよ。

色んなことに逃げたくなる卑怯者の私になります・・・そして後で後悔するだね・・・。

ん・・・根っからの仕事人間のようです(笑)

出来ればずっと走っていたいんかな・・・。

ということで!
ひとつ今年はじめましてのクライアント様のお仕事告知。

明後日24日に
朝6時から通販番組QVCさんに出演します。
生番組は久々だ。
女性下着で有名なワコールさんにお世話になるのですが、
デビュー戦になりますので、ドキドキ緊張気味なんです。

朝早く起きた方は是非見てみてくださいませ。

とにかく自分で選んできた人生、良いことも悪いこともあるけれど、
今の私・・・、
色んな事にチャレンジさせてもらって、色んな方に大切にしてもらって、
やっぱり幸せなんだなぁって、思います。

ふふふ~♪
今年もラストまで楽しんで走り抜けますよ~。

|
|

« 記録 | トップページ | 韓国旅行 »

コメント

小林さん
コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
ありがとうございました。
是非また横浜飲みしましょう。

投稿: 坂内愛 | 2012年11月 5日 (月) 17:40

坂内さん昨日はお疲れ様!素晴らしい司会敬服しますよ。大西さんたちと行った「お富さん」美味しかったねぇ。

また飲みましょうね!

投稿: 小林太幹 | 2012年11月 3日 (土) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/55948555

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« 記録 | トップページ | 韓国旅行 »