« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 元気の素 »

2012年9月19日 (水)

お久しぶり☆

blogも秋使用に、お着替えしまして、

久々のUPは、手作り弁当にしました。
Dsc_0837_2

外食や仕出し弁当ばかりじゃあ、体調もカロリーも心配。

そこで、早起きしてお弁当作りしちゃいました。

おむすびは、
★ワカメご飯玄米入り★
おかずは、
☆揚げない唐揚げ&卵焼き海苔入り&人参とピーマンのソテー☆

自分で作るから何が入っているのかも一目瞭然だし、なんといってもヘルシー!
たまには手作り弁当でコントロールするのも大切ね!

 

今年は新しいクライアントさんや、新しいお仕事へのチャレンジも色々あります。

大変なことも多いけれど、
「私を必要とし、信用してくれる方々に精一杯答えたい」
そう思わせてくれる素敵な方々に囲まれて、ありがたい限りです。

秋も出会いの季節ですからね。

素敵な出会いがありますように!

|
|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 元気の素 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/55698671

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり☆:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 元気の素 »