« 夏バテ知らず! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2012年8月 3日 (金)

夏といえば

やっぱり大好きな花火大会!

今年は8月1日の神奈川新聞花火大会に出かけました。
Dsc_0751_3 

去年から今まで無料で見ていたエリアが有料会場となってしまい、私達は場所を移して、数年前に野外テントで芝居をしたその跡地での華火鑑賞でした。
しかもその時一緒にお芝居をした仲間たちと!

しかし、その場所が大当たり。
近いわりに空いてるし、ベスポジでした☆
秘密の場所ではないが、確実に穴場です。

今年は主催の神奈川新聞社が70周年、いつもより数千発多く上がり、半端ない迫力の花火大会でした。

後半20分間、大量に花火が上がり続け、ものすごい派手で見ごたえたっぷり!

私は拍手と歓声とでずっと大興奮(笑)

やっぱり花火は夏に見るものだよね!

来週は仕事でだけど、東京湾大華火祭が待ってるし、月末には地元の花火大会が控えてる。

私の夏は、この花火3大会が必須なんですよ~。

|
|

« 夏バテ知らず! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/55342069

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば:

« 夏バテ知らず! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »