« 西表島旅行記 最終日 | トップページ | 夏といえば »

2012年7月24日 (火)

夏バテ知らず!

夏本番ですね。

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

先週は、避暑地箱根でゴルフをしてきました。
が、その日だけめちゃくちゃ涼しくて避暑に行ったのに家に居ても良かったかな・・・・って感じ(笑)

土用の丑の日を前にうなぎも食べて、真夏に向けて準備万端!
と思っていたら、思いのほか外食が続き、暴飲暴食の日々・・・。

夏バテにはなりそうもないけど、このままいったら体にも良くないので、

今週は「デトックス週間」にしました。

・・・ということでグリーンスムージー登場。

Photo_3 モロヘイヤ 半束
りんご 半分
オレンジ 1個
バナナ 1本
レモン 1/4個
水 1カップ

なかなか美味しく出来ました。

たまには胃腸を休めてあげるのも大事!

ビタミンもたっぷりなのでお肌にも良いんだよ~。

|
|

« 西表島旅行記 最終日 | トップページ | 夏といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/55269650

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ知らず!:

« 西表島旅行記 最終日 | トップページ | 夏といえば »