« 女医デビュー☆ | トップページ | 西表島旅行記 最終日 »

2012年7月 9日 (月)

西表島旅行記3日目

3日目ダックツアーさんの、「バラス島シュノーケリング&鳩間島BBQツアー」に参加!
海でたっぷり遊んできましたよ。

少し南風が強いけど、お天気は最高っジリジリ肌が暑い・・・。

まずは、真っ青の海をボートで進み、ひとつ目のシュノーケリングポイントへ!
20126_6

海がきれい過ぎて潜る前にテンションも上がります。

透明度が高く、新調した防水デジカメも大活躍!

20126_7ふたつ目のポイントではニモちゃん(クマノミ)にも会えたよ☆
20126_8

こっち向いた~カワイイ~♪20126_2_4

そして、鳩間島に上陸!
20126_1_2

瑠璃の島って呼ばれるだけあって、
20126_9

どこもかしこも瑠璃色の海で絵になるわ。

郵便局もかわいいね。20126_1020126_11 
そして、最後のポイントは、珊瑚だけで出来た幻の島

バラス島。

潮の状態で刻々と形を変えていく・・・。

201262 201263
一日中たっぷり遊んで、へとへとだったけど心地よい疲れ。

夕食にはわたりがにの味噌汁がありました。

西表島最後の夜も豪華なご馳走で大満足!20126_12エコヴィレッジには素敵なプールもあります。
お庭からの夕焼けも見納め。

最終日は3時起きで「早朝サガリバナツアー」からスタートしますよ!

|
|

« 女医デビュー☆ | トップページ | 西表島旅行記 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/55155483

この記事へのトラックバック一覧です: 西表島旅行記3日目:

« 女医デビュー☆ | トップページ | 西表島旅行記 最終日 »