« 梅雨入り | トップページ | 西表島旅行記 1日目 »

2012年6月10日 (日)

ブームは宅飲み

さてさて、最近はFacebookばかりにUPしてしまい、blogが疎かになっていました。

たまには、つぶやきっぽいものもこちらに載せてみよう。

ここ数年は白ワインにハマり中。
というか、赤は量が飲めなくなって、すぐにギブアップしちゃうのです。

白ワインならいくらでも〜(笑)
Photo

いよいよ暑い夏に向けて、キンキンに冷やした白ワインを常備しておきたくて、まとめ買いすることにしました。
ボトルが並んでいると嬉しいな!

ご飯はタイ料理にハマっているので、グリーンカレーとワインとか、パッタイとワインとか、休みの日には食べたいものを作って、おウチ飲みしています。

白ワインが冷えてるよ〜。
遊びにおいで!

|
|

« 梅雨入り | トップページ | 西表島旅行記 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/54927663

この記事へのトラックバック一覧です: ブームは宅飲み:

« 梅雨入り | トップページ | 西表島旅行記 1日目 »