« 終演 | トップページ | 西表島会議 »

2012年4月 2日 (月)

春らんらん

春らんらん
あっという間に4月ですね。
今年は色々変化もあったからか、今までに増して早く感じます…。

しかし今年は寒いですね…陽射しは春なんですが、イマイチ気温がついてきていませんねぇ。

桜もなかなか咲かず、昨日仕事でお世話になった「武蔵野桜まつり」では、残念ながら桜なしの桜まつりになってしまいました。

そんな中、先日披露宴会場に行ったら、満開の桜の木が飾ってありました。

一足早くお花見気分♪を皆様もどうぞー!


春は出逢いの季節、恋の季節、スタートの季節…など、前向きなフレーズが似合いますよね。


今年度も
るんるん前向きで
色んなことに挑戦していきましょうね!

|
|

« 終演 | トップページ | 西表島会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/54371308

この記事へのトラックバック一覧です: 春らんらん:

« 終演 | トップページ | 西表島会議 »