« ハマリモノ | トップページ | オンエア情報 »

2012年4月14日 (土)

ラストチャンス

Dsc_0535
昨日は仕事帰りに、お花見がしたいという友達と待ち合わせて、中目黒でラストチャンスだったであろうお花見をしてきました。

もうだいぶ葉桜になってしまってましたが、目黒川の桜を見ながらビールを飲もうとツマミやらも買い込んで、
「さぁ花見だ〜っ」ていうところで…
ポツポツ雨…。

ん〜最悪…。

でもとりあえず小降りの間は傘を差しながら意地でも外でお花見しようと、頑張りました(笑)

結局その後は、他の友人も合流しワインバーと居酒屋のハシゴをして、しこたま飲んで喋って笑ってと、ただの楽しい飲み会になりました。

寂しいですが、桜もこれで見納めですね。

それにしても昨日は、仕事で喋って、休憩中も仕事仲間と喋って、一晩中友人と喋って…と丸1日喋りまくった私。
さすがに喉が変です。

|
|

« ハマリモノ | トップページ | オンエア情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/54469902

この記事へのトラックバック一覧です: ラストチャンス:

« ハマリモノ | トップページ | オンエア情報 »