« お散歩 | トップページ | ハマリモノ »

2012年4月11日 (水)

近況

宣材写真を撮り直したので、プロフィール写真を変えてみました。
今まで割りとかっちりした写真が多かったので、社長と相談して雰囲気も変えてみたんですよ。

舞台が終わってから、早2週間…宣材写真撮影だけではなく、色々ありました。

ジャイアンツvsマリナーズ戦で「なまイチロー」を見たり…かっこ良かったなぁ。

桜まつりなのに桜が咲いてなかったり…総合司会やらせてもらいました。

今月も月イチゴルフをしっかり決行したり…ん〜なかなか上手くならない。

お花見にお稲荷さんと卵焼きを手作りしたり…満開でしたがとにかく寒かった。

弟の誕生会で食べたかったトシヨロイヅカのケーキをオーダーしたり…私には甘過ぎたけど美味しかったよ。

と、まぁほぼ羽を伸ばしていたわけですね。

さて、今週はビッグサイトでお仕事です。
早起きよりも朝のラッシュが本当に苦手。
みんな朝から殺気ありすぎですって!

通勤だけでへとへと…頑張ります。

|
|

« お散歩 | トップページ | ハマリモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/54445298

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« お散歩 | トップページ | ハマリモノ »