« 西表島会議 | トップページ | 近況 »

2012年4月 9日 (月)

お散歩

お散歩
この季節は電車移動が楽しいですね!
車窓からの景色に所々ピンクの指し色が入り、とても華やか!
眺めているだけでワクワクします。

今日はお花見が出来るのもラストチャンスかなと思い、仕事の合間に近所の称名寺へお散歩に行ってみました。
ここは、鎌倉とセットで世界遺産登録を目指しているお寺でもあります。
素敵なお寺でしょ?
桜も満開で春らしい景色が撮れました。

ん〜大好きなお散歩にもぴったりな季節になってきましたね。

でも、桜の季節はほんの少し。
長い間心待ちにしていた桜の開花ですが、咲いてしまえば後は散るだけ…切ないですね。

だからかな、短期間の晴れ姿に強烈なパワーを感じるのは。

さて、ここからは春、夏と大好きな季節が続きます。
色々アクティブに活動しようと思います。

|
|

« 西表島会議 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/54432866

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 西表島会議 | トップページ | 近況 »