« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

強い味方

強い味方
久々のアップになりました。

最近初めましての方々に会う機会が多くて、何だか人疲れ、飲み疲れでグッタリしておりました。

オーディションも連敗中で、久しぶりに気分が落ち込んでいましたが、先日親友と思う存分飲んで喋り明かして少し元気をチャージ出来ました。

そんな彼女と彼女の娘に貰ったのが、写真の2つ。

親友から貰ったこの美容クリームが、もの凄く良いっ!
一本で、日焼け止め&化粧下地&美容保湿クリームになるんです。
まさに「アンチエージング」アイテム!

そして、キラキラのスパンコールは、親友の娘ちゃんからいただきました。
大切なものだろうに、こんなに沢山くれました!
嬉しいねぇ。

キラキラパワーのおかげかな、連敗中だったオーディションも昨日良い知らせが届いて気分も上向きです。

今日は暖か良いお天気なので、更にテンションも上がりますね。

よしっ!この調子で運気よ上がれ!

2012年4月15日 (日)

オンエア情報

SUNTORYウィスキー白州のインフォマーシャルが以下の時間に流れるそうです。

4月分のオンエア情報をいただきましたので、
お時間がある方は是非見てください!

☆4/19(木)21:55〜 (BS日テレ)「世 界温泉遺産」後
☆4/25(水)21:55〜 (BS日テレ)「世 界水紀行」後
☆4/29(日)21:55〜(BSフジ)「ビ ューティフルソング」後

2012年4月14日 (土)

ラストチャンス

Dsc_0535
昨日は仕事帰りに、お花見がしたいという友達と待ち合わせて、中目黒でラストチャンスだったであろうお花見をしてきました。

もうだいぶ葉桜になってしまってましたが、目黒川の桜を見ながらビールを飲もうとツマミやらも買い込んで、
「さぁ花見だ〜っ」ていうところで…
ポツポツ雨…。

ん〜最悪…。

でもとりあえず小降りの間は傘を差しながら意地でも外でお花見しようと、頑張りました(笑)

結局その後は、他の友人も合流しワインバーと居酒屋のハシゴをして、しこたま飲んで喋って笑ってと、ただの楽しい飲み会になりました。

寂しいですが、桜もこれで見納めですね。

それにしても昨日は、仕事で喋って、休憩中も仕事仲間と喋って、一晩中友人と喋って…と丸1日喋りまくった私。
さすがに喉が変です。

2012年4月12日 (木)

ハマリモノ

Dsc_0503
先日両親が沖縄旅行に行き、大量にお土産を買ってきてくれました。

その中のひとつで大ハマリしたのが、この「沖縄塩おかき」

海老しお、ゴーヤチーズ、黒糖の三種類なんですが、どれもこれも食べ出したら止まりません。

ビールにもワインにもおやつにも合うし、美味しくて美味しくて食べ過ぎてしまいました。

お陰で太りましたね(笑)

でもまた食べたいので、6月の沖縄離島旅行で必ず買ってきます!

皆様〜那覇空港に売っているそうなので、是非お試しください!

2012年4月11日 (水)

近況

宣材写真を撮り直したので、プロフィール写真を変えてみました。
今まで割りとかっちりした写真が多かったので、社長と相談して雰囲気も変えてみたんですよ。

舞台が終わってから、早2週間…宣材写真撮影だけではなく、色々ありました。

ジャイアンツvsマリナーズ戦で「なまイチロー」を見たり…かっこ良かったなぁ。

桜まつりなのに桜が咲いてなかったり…総合司会やらせてもらいました。

今月も月イチゴルフをしっかり決行したり…ん〜なかなか上手くならない。

お花見にお稲荷さんと卵焼きを手作りしたり…満開でしたがとにかく寒かった。

弟の誕生会で食べたかったトシヨロイヅカのケーキをオーダーしたり…私には甘過ぎたけど美味しかったよ。

と、まぁほぼ羽を伸ばしていたわけですね。

さて、今週はビッグサイトでお仕事です。
早起きよりも朝のラッシュが本当に苦手。
みんな朝から殺気ありすぎですって!

通勤だけでへとへと…頑張ります。

2012年4月 9日 (月)

お散歩

お散歩
この季節は電車移動が楽しいですね!
車窓からの景色に所々ピンクの指し色が入り、とても華やか!
眺めているだけでワクワクします。

今日はお花見が出来るのもラストチャンスかなと思い、仕事の合間に近所の称名寺へお散歩に行ってみました。
ここは、鎌倉とセットで世界遺産登録を目指しているお寺でもあります。
素敵なお寺でしょ?
桜も満開で春らしい景色が撮れました。

ん〜大好きなお散歩にもぴったりな季節になってきましたね。

でも、桜の季節はほんの少し。
長い間心待ちにしていた桜の開花ですが、咲いてしまえば後は散るだけ…切ないですね。

だからかな、短期間の晴れ姿に強烈なパワーを感じるのは。

さて、ここからは春、夏と大好きな季節が続きます。
色々アクティブに活動しようと思います。

2012年4月 3日 (火)

西表島会議

西表島会議
昨年に引き続き、今年も初夏に沖縄の離島に行って参ります!
そこで、一緒に行く親友とランチミーティングをしてきました。

昨年は、石垣島に滞在しながら竹富島と西表島に日帰りで遊びに行ったんですが、西表島の自然に魅せられまして、今年は4日間西表島に滞在します。

カヌーでジャングルの中の滝に行ったり、幻の島でシュノーケリングをしたり、ナイトサファリに出掛けたりする予定♪

ん〜今からテンション上がってきました。

旅は良いですよね〜大好きです。

非日常の世界に飛び込む時のワクワク感や、見知らぬ土地での発見や感動は、仕事へのモチベーションに繋がって行くんです。

とにかく、バリバリ働いて、がっつり西表島を楽しむぞ!

あぁ西表が私を待っている〜!

2012年4月 2日 (月)

春らんらん

春らんらん
あっという間に4月ですね。
今年は色々変化もあったからか、今までに増して早く感じます…。

しかし今年は寒いですね…陽射しは春なんですが、イマイチ気温がついてきていませんねぇ。

桜もなかなか咲かず、昨日仕事でお世話になった「武蔵野桜まつり」では、残念ながら桜なしの桜まつりになってしまいました。

そんな中、先日披露宴会場に行ったら、満開の桜の木が飾ってありました。

一足早くお花見気分♪を皆様もどうぞー!


春は出逢いの季節、恋の季節、スタートの季節…など、前向きなフレーズが似合いますよね。


今年度も
るんるん前向きで
色んなことに挑戦していきましょうね!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »