« 改めて舞台のお知らせです | トップページ | この日 »

2012年3月10日 (土)

ロールケーキタワー☆

ロールケーキタワー☆
めちゃくちゃかわいいケーキでお祝いしてもらったので載せちゃうぞ!

長~いお付き合いになってきた、大好きな友人たちとおウチパーティをしてきました。

3月生まれの友人と一緒に1月生まれの私までお祝いしてくれて、プレートには私の名前までありました。
ありがとう!

そこで登場したこのケーキは、25種類のプチロールケーキを好きなように自分達で積んでいって完成させるんです。
あーだこーだとみんなでわいわい作るのが楽しいんだよね。

かわいい飴細工のプレートと付属のリボンをかけて、ロールケーキタワーの完成!

可愛い過ぎてしばらく撮影会になっていました(笑)

ローソクも3人でふぅ〜!

ロールケーキは全部味が違って、チョコバナナ、抹茶、ラズベリー、コーヒー、ピスタチオなどの他に、杏仁豆腐、みたらし等の変わり種も!

私は、チーズケーキとラムレーズンを食べたけどどちらも美味しかった〜☆

ちなみに、irinaというお店のケーキです!

家主作、美味しいインド仕込みのカレー&ナンもいただいて、おウチパーティはいつやっても楽しいね。

女子だけだった会にも、いつの間にかそれぞれのパートナーが加わって、賑やかになっていく… 。
年月が経っても変わらないものと、進化していくものが同じ場所にあって、その中に居られる事に何だか幸せを感じてしまいました。

大好きな仲間と美味しいものを食べて、とことん喋って、笑って、あぁ私、幸せだぁ。

|
|

« 改めて舞台のお知らせです | トップページ | この日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/54183337

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキタワー☆:

« 改めて舞台のお知らせです | トップページ | この日 »