« 楽日やで〜 | トップページ | 春らんらん »

2012年3月29日 (木)

終演

終演
TABACCHI♯5「ブロック」
25日の日曜日に無事幕が降りました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そして、公演を支えてくれたスタッフ陣、共演者達、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

一つ一つ本番を積み重ねることで、毎回得るものがあり、勉強になります。
今回もまだまだな自分と向き合う公演でした。
まぁ満足することは、きっと一生ないんだと思っていますが、これからも色々な仕事をしたり、舞台に立ったりして精進していきたいと思います。

4月から少し体制を変えて活動をしていくことになるため、早速新しい宣材写真を撮ってきました。
今までにない雰囲気で撮ってきましたよ。
来年度も頑張って楽しんで充実の一年にしていきたいと思います。
どうぞ引き続き応援よろしくお願いします!

坂内愛

|
|

« 楽日やで〜 | トップページ | 春らんらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/54338515

この記事へのトラックバック一覧です: 終演:

« 楽日やで〜 | トップページ | 春らんらん »