« もう一本オンエア! | トップページ | ロールケーキタワー☆ »

2012年3月 7日 (水)

改めて舞台のお知らせです

いよいよ
花粉症シーズンも舞台稽古も本格的に始まりました。
私は、お鼻ズルズル&くしゃみの猛攻撃に苦戦しながらも、日々作品作りを演出家や共演者たちと楽しんでおります。

すぐに答えが欲しいタイプの私は、稽古があまり好きではないという、ダメ役者ですが、
やっぱり「あーでもない、こーでもない」と作る稽古場での作業は楽しいですね。

今回は3本のオムニバス公演なので
1回で3つのお話が楽しめるんです。
しかも、前売りなら2500円で観られちゃう!
これはお徳でしょ〜。
是非観て欲しい作品なので、御予約はお早めに!
実はギャラリー公演だから、50席限定なのです。
お早めに是非よろしくお願いします!
私に直接ご連絡いただくか、問合せメールに坂内愛扱いでと御予約はいただけたら、前売りチケットご用意しますので、よろしくお願いします♪
改めて詳細は↓

TABACCHI#05  『ブロック』

演出・戸田武臣
   岸本鮎佳

[schedule]
3月23日(金)      19:00〜
3月24日(土)  14:00〜 19:00〜
3月25日(日) 13:00〜  17:00〜
開場は30分前より

[会場]
恵比寿site
http://www.site-ebisu.com

[ticket]
前売り ¥2500 
当日  ¥3000 (全席自由)

[cast]
川島佳帆里(TABACCHI)
井上晴賀(夏木プロダクション)
岩尾祥太朗(有)JMO
碓井 将仁(劇団レトロノート)
小原 雄平(電動夏子安置システム)
坂内愛
白勢未生
藤井沙央理(スペースクラフト)
松田 庸平
三浦知之(Innocent Sphere)
村尾俊明(劇団破戒オー!!!)

理屈抜きに面白いと感じたモノを今回は集めました。
難しいメッセージ性とかはありません。
タイトルのブロックとは子供の「積み木」をイメージしています。
非現実的な白い箱の中で、いろいろなモノを積み重ね・積み重ね、短い物語に出てくる人々の「人の匂い」が感じられる、そんなお話です。


[問い合わせ]
TABACCHI制作部
koteri@shore.ocn.ne.jp
090-9804-7559
http://tabacchi.ne.jp


          

|
|

« もう一本オンエア! | トップページ | ロールケーキタワー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/54167115

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて舞台のお知らせです:

« もう一本オンエア! | トップページ | ロールケーキタワー☆ »