« いざ鎌倉へ | トップページ | 「ものあり」 »

2012年2月 5日 (日)

幸せってイイネ

幸せってイイネ
恵比寿の「デュオドーモ」という会場で結婚式二次会の司会をしてきました。
ガーデンプレイスの正面のキラキラしているところ!
素敵ですよ〜☆

今日は、長年大変お世話になっている某大手ゲーム会社の新婦が、これまた某大手ゲーム会社の新郎と御結婚されるということで、僭越ながら私めが司会をさせていただきました。

まぁ華やかなパーティーでしたよ。
ゲストは200人超え。
360°スクリーンで囲んだ円形の会場で、映像にも凝ってるし素敵でした〜。
新郎新婦もお似合いで。

もちろん長年お世話になっているクライアントの新婦なので、ゲストには知った顔もチラホラ…なんだか安心する私。

やっぱり幸せを見届けるってのは何回経験しても、毎回毎回"ほんわか"あったかぁい気持ちになりますね。

サプライズに驚いた顔を見てニヤニヤしてしまったり、手紙で毎回ウルッと来たり…感情移入しちゃ司会はいけないんだろうけど、どうしてもダメなんですよね。
特に知った方ならなおさら!
本当におめでとうございます!

つくづく、「幸せっ」を形にして見られる結婚式や披露宴ってイイネ〜。

新郎は新婦の幸せを。

新婦は新郎の幸せを。

ゲストは新郎新婦の幸せを。

新郎新婦はゲストの幸せを願っているんです。

だから、司会の私は新郎新婦とゲストの幸せを願ってお仕事出来たら素敵だよね。

なぁんてしみじみ思った帰りの電車でした…

にしても、私の幸せはいつ来るんだろ?
おーい早く来〜い(笑)

|
|

« いざ鎌倉へ | トップページ | 「ものあり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53912429

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せってイイネ:

« いざ鎌倉へ | トップページ | 「ものあり」 »