« グルメブログか! | トップページ | いざ鎌倉へ »

2012年2月 3日 (金)

やりたいことをやれるしあわせ

やりたいことをやれるしあわせ
寒〜い。
今日は節分ですね。
私はいよいよ厄があけます。
ここ2年間は本当に苦しかったな…八方塞がりとは、こんな感じ?ってくらい仕事もプライベートも上手く回らなかった。
しかし、こんな私を信じて仕事を任せてくれたり、不調の私を心から支えてくれたりと、苦しいときに手を差しのべてくれた仕事関係の皆さまや友人たちが居てくれました。
感謝してもしきれません。
人間関係って、これまでの人生の財産ですよね。
よくよく考えれば、不調だったこの機会に"私にとって何が大切で何が本物なのか"を考えるきっかけとなり、逆に良かったんじゃないかなって思っています。

そうそう、
この前お詣りに行った日枝神社にこんな言葉が〜
「良いことに感謝する人は大勢いる、悪いことに感謝出来る人は心が豊かになる」
心が洗われますよね。

今日はあるCM撮影で、都内のスタジオです。
ただいまヘアメイク終了〜。
今日はヘアメイクのももさんに、ふわふわヘアスタイルにしてもらいましたぁ。
回り始めた運気に乗ってみたいと思います。
"やりたい仕事をやらせてもらえる"
という幸せを噛み締めて。

|
|

« グルメブログか! | トップページ | いざ鎌倉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53890991

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことをやれるしあわせ:

« グルメブログか! | トップページ | いざ鎌倉へ »