« 繋がる | トップページ | もう一本オンエア! »

2012年2月28日 (火)

来月お芝居します

さて、間もなく2月も終わりますね。
暖かい春もそこまで来ているかな…
今日はメジロを目にしました。
ということで、
暖かくなるだろう3月末に出演する舞台のお知らせです。

3月23日〜25日に
TABACCHI♯5「ブロック」に出演します。

恵比寿のギャラリーSITE でやります。

TABACCHIが最も得意とするギャラリー公演となります。
真っ白い空間で、3本のオムニバスを上演します!
私はそのうちの一本「紙の上の話し」に出演しまぁす。
心がほっこりする夫婦のお話なのですが、とっても素敵な台本なんです♪
久々に一目惚れをしてしまった作品なので是非沢山の方に見ていただきたいです。

タイムスケジュールは↓
23日19時
24日14時&19時
25日13時&17時
チケットは2500円です!

詳細は劇団HPまで

是非ご予約お待ちしています。
予約の際は坂内愛のチケットでと添えてくださいませ!
よろしくお願いします。

|
|

« 繋がる | トップページ | もう一本オンエア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/54099351

この記事へのトラックバック一覧です: 来月お芝居します:

« 繋がる | トップページ | もう一本オンエア! »