« 男前にね | トップページ | CMオンエア中 »

2012年2月16日 (木)

女心にも

Dsc_0441
バレンタインにめちゃめちゃ可愛いチョコレートが届きました!

あるプレゼントのお返しだったのですが、「お礼を伝えるのにぴったりの日だから」とバレンタインを選んでくれたのです。
何よりもその気遣いが嬉しい♪

そして、女心にも不意のバレンタインチョコレートは、嬉しいものです。

プレゼントは気持ちを贈るもの。

相手が喜んでくれたら良いなぁって思いでプレゼント探しをする時間って楽しいですもんね!

昨日も別の友達から「お礼に何かあげたいから」ってお菓子を貰ったんですが、何気ないものでも気持ちが詰まっていると心がほっこりします。

ただあげればいい…わけではないのがプレゼント。
自分を思い時間を使ってくれた事が何よりもの贈り物なのです。

やっぱり「気持ち」がすべてなんですよね、何事も!

|
|

« 男前にね | トップページ | CMオンエア中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53997546

この記事へのトラックバック一覧です: 女心にも:

« 男前にね | トップページ | CMオンエア中 »