« 仕事場ご紹介 | トップページ | お知らせ »

2012年1月22日 (日)

女子力UP

20120122_155331
新年一発目の女子会は、ちょっと豪華にヒルトン東京の「王朝」で中華料理〜☆

オーダーバイキングで、ふかひれやら、伊勢海老やら、あわびなどの高級食材が食べ放題!

写真のふかひれの姿煮だけは一人一皿限定だったんだけど、肉厚で食べごたえ十分!
中華はコラーゲンの大量摂取が出来るものばかりで、女子にはうれしい限りですね。
他にもオーダーバイキングなので、つばめの巣や、北京ダックや、なまこや、蟹や、チャーハンや、ふかひれスープやデザートまでたんまり食べても、ひとり15000円弱。

何より値段を気にしなくていいのがうれしいわ(笑)

女子4人で食べて、喋って、笑って…年始めにふさわしく、みんなからたんまり元気を貰ってきました。

今年も仕事を頑張って美味しいものをいっぱい食べるぞー!
ってことでたまの贅沢は良いよね?
生活にハリが出るものねっ。

|
|

« 仕事場ご紹介 | トップページ | お知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53796250

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力UP:

« 仕事場ご紹介 | トップページ | お知らせ »