« ぞろぞろ | トップページ | スタートダッシュ »

2012年1月13日 (金)

SUNTORYインフォマーシャル

Movie_thumb02 昨年の秋頃に撮影した、SUNTORYさんのウィスキー「白州」のインフォマーシャルが完成したそうです。
こちらののURLから見てみてくださいね!

SUNTORY白州森香るウィスキースペシャルムービー

SUNTORYのモルトウィスキーにはあの有名な山崎もありますが、ウィスキー好きの方はこの白州をご存知かと思います。
白州はくせがあまりないさわやかな印象です。
撮影では、実際に蒸留所で作る行程を見させていただいたり、素敵なペンションで撮影とはいえ美味しいお料理をたんまりいただいたり、旅行好きで、美味しいもの好きで、お酒好きにはたまらん幸せなお仕事でした。
ありがとうございました。
ムービーでは白州のおすすめの飲み方とシェフの料理が見られます。
あっテンション高い私も(笑)
是非白州を飲む機会がありましたら、試してみてね!
特に森香るハイボールは女子にとってもおすすめですよ~!

|
|

« ぞろぞろ | トップページ | スタートダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53724436

この記事へのトラックバック一覧です: SUNTORYインフォマーシャル:

« ぞろぞろ | トップページ | スタートダッシュ »