« 厄除けそば | トップページ | 7年振りと4日前 »

2012年1月 4日 (水)

ナイ〜スショッ!

Dsc_0370
今日は初打ちっぱ!
寒いけどいいお天気だぁ。

久々に行ったら打ち放題の会員も期限が切れていました…。
なんとも4か月振りだと。

ここ数ヶ月何してたんだろ?
色々あってバタバタしてたとはいえ、ボケボケだな。

もちろん、すぐに更新手続きをして久々にコーチレッスンもしてきましたよ。

寒いけど体を動かすと気持ちいいね。

左に飛んでた球もちょっとしたコーチのアドバイスで変わるから流石よね!

コーチレッスン後一人で練習していたら、知らぬおっちゃんが更にアドバイスをくれた。

私こういうの多いんだよね…多分下手すぎて見かねて声をかけてくれるんだと思うんだけど。。
しかも割りと的確なアドバイスだったりするのよね。

ありがとう。
頑張ります!

|
|

« 厄除けそば | トップページ | 7年振りと4日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53653054

この記事へのトラックバック一覧です: ナイ〜スショッ!:

« 厄除けそば | トップページ | 7年振りと4日前 »