« ご褒美かな? | トップページ | 女子力UP »

2012年1月21日 (土)

仕事場ご紹介

仕事場ご紹介
今日は今年初のウェディングパーティーの司会でした。
思えば…結婚式の司会も、友人や従姉妹も合わせたら、かれこれ35組くらいになります。
私はホテルの披露宴会場ではなく、レストランウェディングでの司会がほとんど。
私の司会には自由で毎回オリジナリティ溢れる内容のレストランウェディングが合ってるんでしょうね、きっと。

そして、9割方がレストラン「ダズル」で、です。
銀座プランタンのお隣にあるピンクのビル、ミキモトビル9Fにあるのですが、写真の通り、8mの巨大ワインセラーに、無数のスワロフスキーがキラキラするダイニングは、スタイリッシュで素敵な大人の空間なんですよ。

もう最近では、プランナーさんやスタッフの皆様も顔馴染みなので毎回安心してお仕事をさせて頂いています。

私の仕事は「初めまして」が多いので、こうした現場は貴重ですね。

ダズルは雰囲気だけでなく、お料理も最高なので、勝負をかけたい男性の皆様!
ダズルでプロポーズして、上手くいったら、結婚式もプロポーズの思い出の地ダズルでされたらどうですか〜?

その際司会は坂内愛をご指名くださいませ(笑)

|
|

« ご褒美かな? | トップページ | 女子力UP »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53788441

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事場ご紹介:

« ご褒美かな? | トップページ | 女子力UP »